すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代半ばにして彼のこの感じはどういうことなんでしょうか?


私の前では口数も少なく、大人しくて、察して行動するような タイプです。
見た目は普通の20代半ばですが、年の割に、ジジく さいというか、言う ことやメールの文面も落ち着いています。全く押し付けがましいこともしないし、〜してほしい、〜したい、などの希望もいいません。
では、待ち合わせ時間や店はどうして決まるかと言えば、私にどうしたいか聞くか、私の様子を見てかわかりませんが、「あなたは〜だから、〜の方がいいか?」と
聞いてくれて、決まります。

付き合いも、あえて宣言など必要ないそうです。

そういう人なのですが、

どうにも好かれているのか自信がもてません。私のしたいことに付き合ってくれている、と言う感じで、

彼からの意思というか、積極性というか、「あなたと〜したい!」と言うのが感じられないのです。

私だったら
「〜したい。しよう。どう?」というところを、
彼は
「〜はしたことあるか?こんなふうで、あんな風でいいものだよ。」
と言う感じです。

遠回しなんです。
私も遠回しに意思をいう方だと思っていましたが、彼のを聞いていると
、私はハッキリ言ってる方だと気がつきました。

纏まりなく申し訳ありません。

こういう彼なので、好かれてるんだか何なんだか分からなくなる時があります。

わたしはどうしたら、不安にならずにいられるんでしょうか??

  • 質問者:こむぎちゃん
  • 質問日時:2013-04-30 21:52:33
  • 0

並び替え:

あなたの事を引っ張って行ってくれるような男性に

成長させてあげて下さい。

成長させてあげられるのは現段階ではあなたしかいないのですから。

彼が成長すればあなたの不安もなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎回確認すれば良いですよ。
私のこと好き?って。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る