すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

茶のしずくってどうですか?

今友達にすすめられていますが、
クレンジングもできるっていっても…
とちょっと躊躇しています。

  • 質問者:厚化粧
  • 質問日時:2008-09-22 21:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

とてもいいみたいなのですが、
みんな口をそろえて高い… といいます。
小さな石鹸をもらう予定なので、
使ってみます。

どうもありがとうございました。

並び替え:

今、使っています。
薄化粧なら落とせますが、やはりクレンジングはした方が良いと思いました
シミが薄くなるとか言われていますが、効果の程は出ていませんが
石鹸自体は良い物だと思います、リピしています^^
石鹸も持ちが良いのでコスパも良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今 使ってます。

しみとかとれるといわれますが、それはあまり効果が無いように思います。
ただ少し薄くなってきたような気はします。

使い心地はさっぱりするのにしっとりとなるし、金額もお手頃だし
いいですよ。

クレンジングはやっぱり別にしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に気持ちいいです!どちらかというと精神的に癒される感じかな・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周囲で使ってる人たちがいるようで、どなた様も使いやすいとのコメントを頂戴しております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使用しています。
洗い方に気をつければ、化粧もちゃんと落ちます。
シミが薄くなったかはわかりませんが、顔全体の色が白くなったように思えます。
私の周りでは友人や母が使用しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいいですよ。でもCMみたいな泡はどうかな?
安くないし リピには至っていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご参考まで。個人的には値段に見合うかどうかは微妙だと思いますが。
http://www.cosme.net/product/review/product_id/329421

  • 回答者:コスメ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る