すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

洋服のブランドですきなところのはどこですか?

よければあなたの年齢 性別も
教えていただければ・・☆

  • 質問者:おしゃれ泥棒
  • 質問日時:2008-09-03 09:51:51
  • 0

並び替え:

50歳おばちゃんです。
ユニクロで十分です^^

  • 回答者:きにしない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

INGNIです。20女

  • 回答者:MIMI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

COUP DE CHANCEです。デニムはmoussyが好きです。
女性30歳です。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

moussy・RE DARK
大好きです☆!

18歳.女

  • 回答者:まあ★! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・コムサは合わせ易いので好きです。40代の母とも兼用できます。
・ローリーズファーム
・ジーナシス

19歳 女

  • 回答者:kuzi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョゼフやセオリーが好きです。
シンプルでパンツのラインがきれいなところが好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサデモードが好きです。女性,40代前半

  • 回答者:たまき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い季節はアディダスやナイキなどのスポーツメーカーのカジュアルラインです。」
Tシャツやシャツがスポーツメーカーなので水洗いでざぶざぶ洗ってもOKなのが好きです。ブランドのはいちいちクリーニング・・・が多くて夏はめげます。
40代女性です。

  • 回答者:真奈美 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

QUEENS COURTです♪
シンプルなのがお気に入りです。

29歳・女

  • 回答者:mi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンです。
飽きのこないスタイルが気に入っています。
高校生の頃からのファンですよ~。

38歳 女です。

  • 回答者:mac (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MARITHE FRANCOIS GIRBAUDです。
デザインが左右対称でない、不安定な感じがとっても気に入っております。
でも、30台の私にはちょっと若すぎるかも・・・。

  • 回答者:えへへ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳女性です。

ユニクロです。値段もそうですが、かわいいのからシンプルなのまで、いろいろそろっているから。この夏はチュニックとブラトップにお世話になりました。

  • 回答者:すぬ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

組曲です。
上品で飽きないスタイルが大好きです。

40歳女性です。

  • 回答者:mama (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EPOCA(三陽商会)です。

ちなみに、28歳女性です。
50代の母も着ています♪
ブランドのURLです↓

http://www.epocainfo.com/

  • 回答者:ぽにーさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサの会社のパープルアンドイエローです。

アメカジのブランドで、メンズとレディースがありますよ。
きやすくて好きです。
そして、コムサと同じ会社とは思えない感じだから好きです。

26歳の女でした。

  • 回答者:なみたか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る