すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wii Fitをご使用の方にお聞きしたいのですが、
結構長続きしてますか?
購入されてどれくらいになりますか?

購入しようか考えているのですが、長く続けられるか心配で購入を迷っています。
皆様の感想をお聞かせ下さい

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-23 01:14:51
  • 0

並び替え:

2週間で果ててしまいました。
ちゃんとダイエット目的がないと難しい?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1ヶ月なので続いていますよ。楽しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣にやっていたら五キロ痩せました。  しかもムキムキです。
ある程度やると筋肉が付いてきて動ける体になっていいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMを見て購入しましたが、頑張ったのは2週間位で
今は誰も見向きもしません・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいは、楽しんでできましたが、
今は放置状態です。

何ヶ月もやってないし、
今日でも、やってみようかなぁ~

  • 回答者:ママン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、購入して3ヶ月ですが、毎日楽しく、ダイエットしてます。
私は、ある程度続くと思いますよ。
ダイエット目的なら、なおさら。
家族としてもいいし、楽しいです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ながら運動できるので、結構知らない間に2時間くらい走ったりします。気負ってやらないので、長続きしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買って3カ月目です。
ダイエットのために毎日頑張っています。
体重が少しずつ減っています。
もう少しやせたいので続けていきます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年たちます。面白いので続くと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出したように続けられる、という感じでしょうか。
行うプログラムはだんだん好みであるていど決まってきてしまう感じですが
体重管理だけでも、毎日ではなくても3日にいっぺんとか、1週間にいっぺんとかでも
グラフで見ると、心構えが違いますよね(笑)

ふだんはそんな感じでのらりくらりとやっていて
ここぞ!ってときにスパートかけるとかって感じでやっています。

スパートかけたときは
ダイエットメニューを自分でくんで、目標時間作って
ひと月で8kg減りましたよ(笑)

今でもちまちまやって、維持しています。

いつでも出せるところにおいておくのがいいでしょうね。
しまいこんだら、きっと出さなくなるような気がしますから(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って2ヶ月でした。その後売っちゃいました。ある程度記録(最高得点)が伸び悩んでくるとやらなくなりました。
ダイエット目的で続けられる方は続くのではないでしょうか。

でも初めのうちは楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の11月に買いました。2ケ月くらいは毎日のようにやっていましたが、
今は・・・。埃がかぶっています。
最近よくCMを見るのでまたやろうかなとは思っていますが、きっと
性格上、1ケ月くらいで・・・埃。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい続けています。

若干マンネリ化しますが、運動不足解消のため、やり続けています。
週に1~2回程度サボりながらやると長続きするのかも知れませんね。

また、一通り運動メニューはやってみましたが、現在も行っているのは
5種類ぐらいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る