すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学二年生女子です。

うちの中学校は、肩より下の長さの髪の毛の人は結ばないといけなくて、うちはいつもポニーテールをしてます。(髪の毛の長さは、背中の半分より少し長いくらいです)

前髪をおろしたらかゆくなってしまうのですべてアップしています。

ロングの前髪アップで似合う髪型を教えて欲しいです!(簡単に結べるのがいいです)

要望多くてすいません...。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-13 14:41:42
  • 0

並び替え:

編み込みをすればかわいいです。
最初はうまくいかないけど何度も練習すれば出来るようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る