すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生女子です。

生まれた時からすっごい天然パーマですw

長さはロングで、背中の真ん中のした?ぐらいまであります。

いつもボンバーになってしまうので、前髪アップでポニーテールしてます。ww(天パーなのでいっつもこの髪型で、もう二年ぐらい髪型変えてませんww余計癖ついてそうですw)

うちの学校では、パーマをかけちゃダメだと思うので、ストレートパーマは無理そうです...

あと、肩につくほどの長さだと結ばないといけない校則でして...

なので、天然パーマを生かして出生きる髪型教えてください><

ちなみにアイロンが壊れてて、買う予定はないです(;´д`)

お母さんが中学生の時は、髪を短くしたところ、「鳥の巣」と言われ、いじめられたそうです。(お母さんも天パーです...)

並び替え:

>パーマをかけちゃダメだと思う
について、ちゃんと先生に聞いて事実を確認したほうがいいと思います。同じようなものですが、縮毛矯正もダメですか?せめて前髪だけでもストレートにできると、髪型の選択肢が広がると思います。(その量のストレートパーマだったら自宅で自分ですることもできます)
おすすめの髪型、というか友人で実際にかわいいなと思った髪型は、他の回答者さんと同じですが、二つ結びです。高め・低めどちらもかわいかったです。
あと、アイロンで直せる天パなら、一番安いアイロンでいいので買ったほうが今後悩まずにすむと思います。健闘をお祈りします。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生はめんどくさいよね!
うちも髪の毛ロングだから学校に結んでいかないといけないからなぁ・・・(´・ω・`)

• 回答者:瑠亜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天パだと編み込みをしやすいので
ゆるめに編み込んでみてはどうですか?
可愛いと思います。
お団子にしても可愛いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

知らねえ!自分で考えろ!

• 回答者:考えろ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

耳くらいの高さで二つに結んで、
前髪は思い切っておろして7:3ぐらいで前髪を分けるのは
どうでしょうか?

パーマがかかっていい感じに
可愛くなると思いますよ♪

友達もすっごい天パだったこがいるんですけど
結構いい感じでしたよ!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る