すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

母の日は何かしましたか?
何をしましたか?
父の日は何かしますか?
何をしますか?
性別年代お願いします。
してもらった方は、してもらったことでもかまいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-13 21:14:39
  • 0

並び替え:

両方とも故人なので何もしません。
まぁ、生きてる時からそういうことに興味のない両親でしたので、何もしませんでしたけど。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日はロールケーキとプリン・ケーキのセットをプレゼントしました。
父の日はTシャツをプレゼントしようと思っています。
女性30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ にしました。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛をネットショップで購入して送りました。父の日は何もしません。
40代おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもということで贈り物をしました
30代男

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・母の日
なにもしてません
・父の日
なにもしません
男/30代

  • 回答者:五月生まれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花のプレゼントとお寿司を食べに行きました。

父の日はまだ何も具体的には考えていませんけど、洋服をプレゼントしようかと

思っているぐらいですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー、梅干しを贈りました。
父の日は毎年ポロシャツをあげています。

40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日にはカーネーションを贈りました。
父は寝たきりなので、贈り物は悩んでます。病院の看護婦さんにあげるものにするかも。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、鍋贈りました。
特に何もしません。相性合わないので。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。でかけていたので。
前の週にお寿司を食べましたが。

父の日はマッサージにでもつれていくかな。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションと和菓子をプレゼントしました。
父の日にも何かプレゼントをしようと考えています。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は母の日に花を買いました!
父の日にも何かしてあげたいです(まだきまってませんが)

10代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 母しかいません。
現金をプレゼントしました。
 60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に高級和菓子をあげました。
父の日は父が吸っているタバコの銘柄を2カートンあげる予定です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る