すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母の日に、贈り物はする予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 23:37:03
  • 0

並び替え:

はい、毎年贈っています。

今年は昨年と同じように スイーツにするつもりで
今、探しているところです。
ロールケーキもごまや竹炭や限定などがあって
探すのが楽しいです。
以前はストール・イヤリング・ジャケットなど洋服・扇子セットなど
今もかわりなく定番ばかりだった気がします。
誕生日が7月なので、その時は違った物を贈ろうと思っています。

私の母は20歳の時になくなっているので
毎年ではないのですが、今年は実家の姉に
大好きな薔薇のものを贈ろうとこちらも探し中です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
贈るものは、洋服の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花はいらないと言われてますので
ケーキを買って持っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしものをご馳走したいと思います。

この回答の満足度
  

洋服のプレゼントと食事に行く予定です。
ここ数年は毎年同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定してます^^
まだ何を贈るか考え中ですけど。。。

この回答の満足度
  

母の日に何か特別なことをする予定はありませんが、
5月中に、母の好物をごちそうしようかと思います。

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーネーションをあげる予定です
去年もあげました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

する予定です。
毎年植木の花を贈っています。

この回答の満足度
  

もちろんする予定です。
べたですが花を贈るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でお寿司を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身時代はあまりしたことがありませんが結婚してからは毎年しています。
いつも和菓子とか梅干しが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年必ずケンタッキーフライドチキンを贈ります。
母の大好物です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

する予定です。
毎年しています
まだ内容は決めていませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贈らないです。
母からも誕生日のプレゼントも一度ももらったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーネーションを贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 革製の財布を贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る