すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

してもいないことを 今したんじゃないかって不安になるのって 
何かの病気ですか?

例えば、さっき実際したことを1人で頭の中で思い出してる時に
自分がさっきした行動を1人で 無意識に繰り返してるとか・・・。

このように 何もしてないのに、無意識に動いたりしたんじゃないかと
すごく不安になってしまう病気とかあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-22 22:00:27
  • 0

並び替え:

病名はわかりませんが、私はうつ病とき似たような事で悩んだことはあります。
「株式会社ライトスタッフ ヌーススピリッツ」は専門家に相談が出来るのです。今もたまに飲んでる心の悩み用サプリメントです。私の飲んだ感想などです。↓ 
http://xn--t8j4aa4nwj4dqerdxd8d.jp/%E3%81%86%E3%81%A4%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/

事情はわかりませんが、ストレスや疲れすぎてる時も気持ちが不安定になりやすいです。
ひどくなるとうつ病や病気にになりやすいのです。
なので私は疲労回復、うつ病などに良いマカサプリメントを毎日飲んでます。

この回答の満足度
  

強迫性障害でしょうか。
何度も同じ動作を繰り返して確かめておかないと、ひどく不安になってしまうといった症状などが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強迫神経症っぽいですね。色んなタイプがあります。悪化しないうちに相談を。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る