すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスで好きな人ができました。
どうやったら振り向いてくれますか?

私はクラスではあまり目立たない存在です。私のクラスはヤンキーが多くて目立つ子が半分以上います。好きな人もヤンキーじゃないけど普通でヤンキーでもなく地味でもないって感じです。
その人は席が前の方で私は後ろの方です。
今日その人が後ろを向いているとき目があいました。
でもやっぱり全然気持ちはわかんなくて・・・
そこで質問!


1、目が毎日会う女子がいたらどう思いますか?
2、あんまり目立たない子かヤンキーはどちらがもてますか?
3、目立たない子を好きになることってありますか?
4、目立たない人に何をされたら好きになりますか?

質問多くて済みません><
中3女子です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-23 18:40:56
  • 0

1、自分に好意があるのかなと思います。
2、どちらかと言うとヤンキーの方がもてると思います。
3、恋愛に特に条件はありませんから、十分なり得ます。
4、自分に声をかけてくれると好きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 自分に好意があるのかなと思います
2 ヤンキー
3 有ります
4 いつも笑顔で話しかけてくれたら、好きになっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きなのかなと思います
2、目立たない子
3、あります
4、話しかけられたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気があるんじゃないかって期待します
2 ヤンキー
3 あります
4 仲良くされたら好きになるかも

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る