すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人
2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

どっちの女性がいいですか?

年齢
理由お願いします。

===補足===
どちらも元ヤンと思われるほど気の強い女性です。

違いはヤンキーだったかどうかだけとお考えください。

  • 質問者:どっち?
  • 質問日時:2011-06-28 11:49:10
  • 0

並び替え:

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人


ヤンキーは怒らせると怖そうだからです。
自分の方が立場弱くなりそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーは嫌じゃないけど優しいほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーは嫌じゃないけど優しいほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーは嫌じゃないけど優しいほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーは喧嘩した時が怖いです。

37歳

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人
色っぽい30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

理由が色っぽい??
それともあなたが色っぽい30代?

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人
色っぽい30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



38歳

理由はヤンキーの定義がよくわからないけど、やさぐれてた人ってことよね。
自分でそういう道を選んだ人ってやっぱり環境だったり、親だったりそういう状況の中に身をおいてた、そういうことですよね。
まあ中にはそういう選択肢しか無かったって人もいるかもしれませんけど、ヤンキーは嫌です。

気が強いのは個性です。全然おっけー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
ヤンキーも悪くないけど。
怒らせたら怖そうだから・・無難に2です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

34歳

コワそうですから好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーは嫌なので
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
ヤンキーは嫌いです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人

2はヤンキー風なだけで気が強いって、意地が悪いだけな気がしてしまうから。


34歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人

30代
ヤンキーって義理堅い人が多いので。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 元バリバリのヤンキーいかつい系の美人

20代
2はただの気が強い女で嫌いです。

  • 回答者:SS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ヤンキーじゃないほうがいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

元バリバリのヤンキーなら交友関係が怖いので。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



が良いと思います
いかついけど性格は違うというギャップ

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

喧嘩した時仲間が来たり、遊びに来られても困る。
50代後半

  • 回答者:とく めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

リアルにヤンキーだった女性は怖いです。
そういう目で見てしまうし。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
元でもヤンキーだった人は生理的に無理ですし、
いかつい系の人も苦手なので。
22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと 2 です。
ヤンキーでなかったから???、でも正直美人ならばどっちでもいいです、
ヤンキーであった事は気にしません。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じく気が強いなら元ヤンじゃない方が良いですね。

元ヤンだと、人によっては法に触れるような人の道を外れた行為をした事がある人もいると思うので、そういう人の場合は、今はしてないと言っても、そういう事が出来る心を持った人だと思うので、遠慮したいですね。

38歳

  • 回答者:ビーバップ世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!なんか納得するようなお答えですね!

どちらも同じく気が強いなら元ヤンじゃない方が良いですね。

元ヤンだと、人によっては法に触れるような人の道を外れた行為をした事がある人もいると思うので、そういう人の場合は、今はしてないと言っても、そういう事が出来る心を持った人だと思うので、遠慮したいですね。

38歳

  • 回答者:ビーバップ世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
がいいですね。
51歳です。
元ヤンキーはコワそうですから、好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

元ヤンは嫌。  22歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
元ヤンキーは知人友人がどう考えても、やばい。

  • 回答者:みみみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人

ヤンキーはチョット怖い気がします。

===補足===
47歳 です。。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーじゃなかった美人
30代
結局今が同じなら
ヤンキーじゃなかったほうがいいです。

  • 回答者:Mocha (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
30代
ヤンキーだと口より手が出るので暴力沙汰は避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
ヤンキーの友達とかめんどくさいので
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ヤンキーは怒らせると怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差し支えなければ年齢お願いします

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
です。
いかつい系はちょっと…
やさしい雰囲気で安らげる人のほうが好きです。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもいかつい系です。
そう考えるとどちらでしょう?

やはり元バリバリのヤンキー美人がいいです僕は現役バリバリのドMなので毎日汚い言葉でののしられて.ハイヒールで踏みつけられたいです

===補足===
年齢は30代独身ですよろしくおねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもドSです。
そう考えるとどっちだったのでしょう?
もう補足しているので聞けないですね・・・・

2 元バリバリのヤンキーかなと思う顔だけどヤンキーじゃなかった美人
元でもヤンキーではないほうがいいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る