すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは願いが一つだけ
叶えられるならどんな
願い事をしますか?

===補足===
私の願い事は
過去に戻って人生を
やり直すことです。

  • 質問者:dormir
  • 質問日時:2013-05-27 06:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

願い事を教えてくれた
皆さん、ありがとうございました。

亡くなった親を生き返らせて欲しいですね。

そして出来なかった親孝行を少しでもしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切な人を生き返らせたいという優しい願い事に感動しました。願い事を教えてくれてありがとうございました。

並び替え:

大金持ちになれることをお願いをします。
そして自分の好きな事をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実的なもののみなのか、非現実的なものもありなのか・・・それによりますね

願いが叶う時点で非現実的なもののお願いであることには変わりないのですが・・・

現実的なものは、非課税で100億くらい欲しいですね
それで世界旅行をし、写真を撮って回りたいです

非現実的なものだったら、初恋の人の生涯を映画にしたものを見てみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家が欲しいです。
両親も高齢だし、現在の家は耐震性も微妙なので。
建て替えたり、補修する余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が幸せに暮らせますようにと願います。

この先長いから色々な事があるでしょうけど
良い人生だったと思える様にということを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親が絶対大病にならないように。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の命が欲しいと願います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつしか叶わない願い事が何回でも叶うようになりますように」と願う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦二人でのんびりはしていますが。
子育てで忙しかったですが、懐かしきあのころに戻って家族みんなで住みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で心配ごとのない人生を送ることです。

  • 回答者:平気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちになることです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界平和でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年末ジャンボで、1等と前後賞を当てたい

  • 回答者:夢の (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生涯金銭に困らない生活がしたい」と願いたいです。
過去に大病を患い金銭的に大変だった時期があったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにして下さいと頼みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦ともに健康で長生き。 夫の分まだ叶わないか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願い事がいくつもできますように・・・という願い事をします。


無理なら、背中のほくろを取ってもらいます。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての人が幸福になることを願いたい。

・・・なんちて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯衣食住に困らないように・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻って学生時代から人生をやり直したいです。
もっと真面目に勉強しておけばよかったと今になって後悔しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の戻って嫁と小遣いのことで相談します。
一月1万円は少ないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る