すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

エステとかでダイエットって、マシンだけで本当に痩せますか?
まぁ食事の見直し等はするかもだが。。。
エステで痩せた方どのくらい痩せたか、よければどのエステなのか期間や料金なども教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-28 17:00:10
  • 0

並び替え:

エステだけでは痩せませんけど

エステに通うと食事療法や日々の運動の仕方などトータルでアドバイスしてくれます。

エステはあくまでも手助けと考える方が良いですが料金は高いです。

100万を超える物もありますし200万を越えるプランも有りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスで太ったんですよね~。その人その人に合うアドバイス。。とか言うけど、結構マニュアル通りですよね。バカみたいにお金が流れていきよったよ。

リンパマッサージをしてきました。
1回で足がミリ単位で細くなります。
足が太かったので無駄なむくみを取るだけで効果があります。
1回6000円でした。
気持ちがいいし、リラックスできてよかったです。
冷え性でむくみがきになる人はマッサージが効果的です。
ダイエットでやせにくい部分を部分的にやせれますから、

マシンを使ったことがありますが、汗をかくだけで筋肉的には効果ないと思います。
私は気持ち悪くなりました。
サウナみたいなものです。岩盤浴のほうが安くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせます。やはり食べなきゃいいんですよ。うちの家内 夜減らしていたら中3の娘と背格好おんなじになり時々見分けがつかなくなりました。あの真四角だったやつが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動とか、睡眠の体調管理とかも一緒に行わないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る