すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問。
男の短髪と長髪どっちがすきですか???
その理由はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-04 22:22:54
  • 0

並び替え:

短髪の方が清潔感があって

好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪です。
清潔感があるからです。
長いのはどうしても汚く見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長髪。何故だか解らないけど惹かれます。どこか不良というか、謎を感じるような気がします。

  • 回答者:さらさらヘア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪。割合的に、長髪が似合っている人をあまり見かけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然短髪!!!!
より男性らしく、清潔感があり、さっぱりしていて好印象。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪の方です。

すっきりしていて清潔感がある。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪です
さわやかな感じがします

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪が清潔感があっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪、さらに黒髪が好きです。
短髪の方が清潔感があって爽やかに見える率が高いからです。
長髪は・・・正直似合う人だったらいいのですが、ほとんどの人が似合ってないですよね・・?

  • 回答者:しー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る