すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんは、田舎の方のタクシーの運転手さんの髪型のイメージって、どんな感じですか?

  • 質問者:たつや
  • 質問日時:2010-01-20 08:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問に付き合っていただいてありがとうございました。

私も、丸刈りと角刈りの間の様なイメージ+ごましおです。

ベストは、ごましおの匿名さんにさせて頂きました。

私も角刈りで、さらにごましお頭が多いと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短髪のイメージですね。スッキリしていそうです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七三分けでマジメそうな髪型のイメージがあります。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角刈りですね。
昔のタクシー運転手は、清潔感を出すために短めの髪型にしていましたね。
今では髪が長くても、清潔感が認められる社会になっていますから、
髪の長さが清潔感に影響しませんが・・・・  
まだ田舎では、短めの髪の方が多いようですね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪で帽子をかぶり、清潔なイメージです。
運転手さんで長髪ってそう言えば見たことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角刈りなど短髪のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭髪を短めに刈り上げているイメージでです。
清潔な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めの髪形のイメージです。清潔な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのアナウンサーのように髪をきちんと七三に分けているでしょう。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪に制帽をかぶっているイメージですね。

===補足===
田舎も都会も運転手さんの違いを意識するようなことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは七三にきっちり分けて、清潔感のある短髪です。
きっちりしているという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり短髪のイメージがあります。
きちっと整えている短髪ですね~
(風が吹いても乱れない感じ)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七三わけって言うイメージがあります。
いい人が多いですが、中には?と思う人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく短髪。後角刈り
やっぱ男の人の運転手さんはそんなかなー(てか長髪は嫌w)
女性やったらボブくらいで毛先カールかなー

  • 回答者:こんな感じ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪のイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは清潔で短い髪の人です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角刈りです。
とりあえず短髪です。
客商売で保守的な層なので、地元の人なので清潔感を大切にしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る