すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方限定でお願いします

私は淋しがりやで甘えん坊な所があります。よく男の人に遊ばれ捨てられます。エッチするまではすごく優しくて頼りがいがあって悩みや相談も聞いてくれていい人ばかりなのですが・・・この人とだったらお付き合いしても許してもいいかもって思ってた人に限って冷たくなり態度が急変します。

私に原因があるのでしょうか?男に騙されないもっと強い女になりたいです

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 14:52:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

見極めとすぐ求められても応じないのが大事なのですね。しばらくは友達を多くつくり特定した彼氏をつくらず様子をみていこうと思ってます。

私もそういうとこあります。
まずは、えっちしない純粋なお付き合いをしたらどうですか?
男性は結局は、やりたいだけの人もいます。
こういう付き合いをできない人は、パスですね。
それでもいいって人なら、友達から始めてみるのはどうでしょうか?
見極めが大切だと思いますよ。
いい男性と縁があるといいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

やりたいだけで甘い声をかけすぐ捨てるようなクズ男の見極めできるようにガンバります!!
ありがとうございました

並び替え:

私も寂しがりです。
それゆえに男性との付き合いが途切れた事がありません。
質問者さんがおっしゃるような付き合いだしたらとたんに冷たくなった男性も何人か遭遇しています。
自分の事を本当に思てくれてた男性はせいぜいキスまででしたよ。
こっちがOKでも相手がそれ以上求めてきませんでした。
お互い結婚まで考えていたその男性とは止ん事無き事情で別れてしまいましたが、その後友達としてお付き合いしていてたまたま電話で話す機会があったので
「どうしてあのとき抱いてくれなかったの?」と聞いたら、
「あまりに大事でもったいなかった」と言ってました。
質問者さんも、いいかなと思った男性にはせいぜいキスまで許すだけにしておいたらどうですか?
あと一人の男性とばかりいるとアバタもエクボでその人のすべてがよく見えたりするので、
できれば男友達を何人か作っておくと男の人の欠点とかを知る機会にもなりますからおすすめします。

  • 回答者:ちゃんこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性真理はよくわかりませんが・・・・・・・・・・
物でもなんでも、簡単に手に入るとすぐに飽きてしまうのは誰しもあることだと思います。
あなたの人柄を見る前に、欲望が満たされてしまって
それ以上追いかける気がなくなってしまうのかも・・・。
そんな男たちにはもう振り回されないで、
自分自身の為にもっと魅力的な人を目指してください。
その結果が、いい男性に巡りあえるチャンスになると思います。
今のあなたでも十分魅力的だと思いますが、
男の人って結構、見た目とのギャップに弱かったりしますよ。
例えば、見た目はギャル・・・でも料理上手とかね。
おばあちゃんの知恵袋的なアイディアにもの凄く感心したり。
テキパキしてて片付け上手。(もちろん、キレイ好きな子は誰でも好き)
他の子とちょっと違う魅力が、あなたの自信にもつながりますよ。
私は主人と付き合ってるときに、唐揚げとキャベツの千切りで感動されました。(笑)
え?!こんな事で?と思っているような事が、男性の目に留まったりするようです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ書きますが
男はそういう「依存心」を見透かした上で優しくしていると思います
(この女はこう振舞えばヤラしてくれるというのを知っている)

対策としては親子関係を見直してみたら、色々みえてくる事があると思います

「もっとお父さんに甘えたかった」ってことはないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性に依存しすぎて男性からその部分を見抜かれているのでは・・・?
また、交際=セックスはあまり感心しませんね!
もっと自分を大切にしてくれる男性を見る目を養いましょう・・・
セックスを拒んで離れていく男性は、いい加減な人でしょうから(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同性の友達を作りましょう。趣味を見つけて女性だけのサークルに入ってみたらいかがですか。そこで気兼ねなく打ち明けられるお友達を見つけ、会話してごらんなさい。心に余裕ができてから、男とのおつきあいは再開されるべきだと思います。
それと、今流ではないですが性に対して緊張感を持つことです。しょせん男なんてある意味、「オス」ですよ。
どうか、ご自愛ください。

  • 回答者:オオカミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと依存している所があるのかな?と思いました。
相談を聞いてくれて優しい、いい人とは限りません。
甘えることは悪いことではないし 寂しい気持ちは誰にでもあります。
精神的に自立していけば、このような男性にも目はいかなし 寄っても来ませんよ

まず、彼氏を作らず、ボーイフレンドを一杯作ってみては?

おいくつなのか書いてないので、若い女性と見てコメントさせてもらっています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッチ無しの関係で付き合うとよいと思います
失礼な言い方ですが「尻軽女」と見られている可能性があるのかもしれませんね

結婚するまでHは無しと言って、男性を見極めてはいかがでしょうか


  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男はみな獣だと思った方がいいでしょう。
からだを許せば征服感で自分の物と安心して、以前の優しさはなくなるものです。
男にとっては次の獲物でも探してるのかもしれません。

からだを簡単にゆるさなければちょっとは強くなれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男はヤリ目的ですからね。 そこに行き着くまでが早いと男は征服感と達成感からか、すぐに飽き飽きして次へ行こうとします。
ですので芯をしっかり持って 少しお堅いくらいが丁度いいのです。
簡単に許さないでいきましょう。 それでもそばにいてくれる人が本当に必要な人になりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エッチする期間が早いのでは?
手っ取り早い方法はエッチしない事ですね(*^_^*)
それで去って行く人はただの遊びでしょう。
簡単に分かりやすい選別方法です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る