すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近LINEでやりとりしている24歳の子がいます。私は、26歳です。その子とは、知り合って2か月弱です。3週間くらい前にメールで、好意を持ってることを伝えました。その答えが、「直接だったらうれしいかも…」と返ってきて、会おうと約束するとなかなか時間が取れないと返事が…。その後も週一位で連絡を取っていますが、なかなか返事が返ってきません。
ここからどう展開していいかわかりません。
彼女が自分に対して好意があるかも分からなくなってしまいました。
アドバイスをください。

• 質問者:やまP
  • 質問日時:2013-06-06 21:32:15
  • 0

並び替え:

「直接だったらうれしいかも…」って言ってくれているのですから

脈は確実にあるのですから、あなたの気持ちが本気だと言う事を後は知ってもらう

必要があるのではないでしょうか。ですから諦めずに何度もトライしましょう。

そうすれば道が開けると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LINEでやりとりしているとのことですが実際に会ったことはありますか?
会っていないならどんな人かもわからないので不安なのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会ったのは3回ぐらいあります。でも、食事などはなしでした。
アドバイスありがとうございます。

ぼちぼちメールを送ればいいでしょう。あと3ヵ月は粘るべきです。

• 回答者:レンコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう飽きたんじゃないでしょうか。
しばらく放置して様子見るとか。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る