すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日は熊本で、横浜FC対熊本戦です。
見に行く方いらっしゃいますか?

がんばれ!横浜FC!

  • 質問者:勝て横浜FC
  • 質問日時:2008-09-23 16:02:36
  • 0

並び替え:

 質問者さんに逆質問なんですが、横浜FCのサポーターは都並監督をどう評価しているのか、他チームのサポーターとしては気になります。


 監督駆け出しから仙台とセレッソで2回連続で失敗で、一般的にはそこでほぼ監督生命終了なのを早々に3度目のチャンスが与えられて、その横浜FCでもシーズン終盤に入ってこの状況&順位、という点で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都並さんの事ですかぁ、フロントが選んだ監督なのでサポが嫌とか言えませんからね。
自分としては監督が決まったときに今シーズンは終わっています、
3年契約なので、3年でJ1を目指して土台を作ってくれればという思いです、情けない・・
評価は順位のとおりです、それ以上何もないです。
選手も監督もプロですから、成績が悪ければ、待遇も悪くなるでしょう、
そんな事は当人が一番わかっていると思います。
それでも、サポはチームを変えられませんから応援するだけです!

でも早く上がらないと、カズもアツも若手のいい選手も
全部移籍しちゃいそうで、寂しいです。

観には行けませんがカズのシュート、アシストを期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は熊本県民です!
ロアッソに勝って欲しいです

がんばれ!横浜FC!さん、ごめんなさい

見に行けませんがしっかり応援よろしくお願いします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう!
負けませんよ~!

観には行けませんが心は熊本です。

  • 回答者:淳宏狂 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る