すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日は日本代表も試合だけど、
横浜FCも鳥取と19時から練習試合です、
TVも何もやってませんが・・
どっちが勝つでしょうか?

見に行く人いたら応援よろしくお願いします。
がんばれ!横浜FC!
がんばれ!カズ!

  • 質問者:がんばれ!横浜FC!
  • 質問日時:2008-10-09 18:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鳥取との試合は負けてしまいましたが、
今日の天皇杯は勝ちました、応援ありがとうございました。
この勢いでこれからの試合は全部勝って欲しいものです。
また応援よろしくお願いします。

並び替え:

 札幌を応援しているので、来季は数年ぶりにまたよろしくお願いしますw

 さすがに勝ったとは思いますが、そちらにもいた小村は鳥取ではどうなんですかね?

 カズ、というかKINGは国民栄誉賞に値する存在に思ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズが好きなので横浜に勝って欲しくて応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取ってJFLですか?じゃあ勝たないと!
今週はJはお休みなので、色んなチームが練習試合してるでしょうね。
横浜FCはアツ君がいるので(もといたチームのサポです)頑張って欲しいけど、今年は順位さげちゃって残念です。
J2もなかなか厳しい戦いですが、来年は待ってますよ~うちのチームも落ちないように頑張らないといけないけど(汗)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アツは先週国立でいいシュート決めましたよ!
試合は引き分けで残念でしたけど。
来年は上に行きますから、待ってて下さい!

当然 横浜ですよ。 カズ狂信者はいつでもカズの応援です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る