すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの案件応募でタウンマーケットやSonetのクイズはサイトによっては月1回の応募が認められているところがありますね。私は最近になって気づきました。他にも月によって毎回、申し込める案件があったら教えてください。どこのサイトでどんなものか詳しい詳細を教えてくれると助かります。
なお、「私も最近知りました」のような同意のような回答のみは要りません。ご遠慮ください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-23 16:28:24
  • 0

「1つの案件に複数回応募できる」という意味では不定期でそういう案件が時々出てきます。

文化放送のラジオCMコンテストや、トーソーの窓辺の写真を撮って応募する物などがありました。どちらも終了してると思います。

ラジオCMコンテスト自体は毎年やっているので、来年もポイントサイトに案件が出るかもしれません。

ポイントサイトの中には新着サイトの一覧が見られるサイトがあるので、そこでこまめにチェックするしかないと思います。

また、お小遣い系のブログにそういった情報をアップしている人がたくさんいますので、自分に合うブログを探してみるのもいいかもしれません。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。こまめにチェックしてもどれが複数回応募できるかわかりませんね。お小遣い系のブログをチェックしてみます。

並び替え:

やずやは気前がいいですよ。モニター参加で複数のポイントサイトからポイントを頂戴しました。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私はモニター登録はしないですね。モニター登録って複数のポイントサイトからやってもいいのでしょうか。

月1回は検索なぞなぞくらいですね。
他では、東京ガスやBIGLOBEビンゴのような定期的に出やすい物をチェックするといいかも。

• 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。東京ガスは指定地域外なので、できません。BIGLOBEビンゴって複数のサイトから申し込んで大丈夫なのですか?。

サイトによって違うので何ともいえませんが、
ライフマイルでタウンマーケットのキャンペーンで 
4日に一度ついてることがあります。
先月の明細をチェックしていて気づきました。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る