すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?ご予算とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-06-16 11:49:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

家で残りご飯でチャーハンを食べました。
0円です。

  • 回答者:石仮面 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼は冷やし中華を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で大きなカップめんを分けました。(98円)
ご飯にふりかけと蕗のつけものでした。
二人で150円くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏釜飯を食べました。
お米は家にあるもので、鶏釜飯のもとは、158円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティをゆでて。全部で140円くらいではないか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー買った海苔弁当(\298)を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵入れた塩味のインスタントラーメンでした。
ラーメン1袋40円+卵10円=50円です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあるもんで済まそうと思います。予算は¥0です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円くらいでコンビニのたらこおにぎりぃ!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんです。
懸賞で当たったそうめんと、庭になったシソ、キュウリを具にして、食べます。
麺つゆとハムは買ったので、30円位かな。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです
800円くらいです

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老野菜天丼398円、海藻サラダ198円、味噌汁98円。
合計694円です。

  • 回答者:給食係 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン210円とツナ缶3個で398
2枚&1缶&サラダ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は巻き寿司を食べました。
398円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る