すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

6月21日今日は夏至。いよいよ夏本番、豚カツでも食べよう・・・か。
それはさて、皆さんは、どんなフライ料理が好きですか?
イカフライ?カキフライ?フライドチキン?アジフライ?・・・・?

  • 質問者:森田一義
  • 質問日時:2013-06-21 09:39:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

夏至ですね、あたしゃ蛸でも食べようかな。

カキフライ、アジフライ、イカリング、オニオンリング…
あつあつの揚げたてを冷たいビールで食べたいですね。

今日はとくにエビフライが食べたい気分の「日」です^^
レモン絞ってタルタルソースたっぷりつけて…

  • 回答者:偶然今日はFriday (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、エビフライ、食べたくなりますね

並び替え:

トンカツとか牛カツとかチキンカツとか。それをフライと言わないのであれば、フライドチキン。肉ガッツリ喰いたいなぁ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥系が大好きです。あとは、大阪の串揚げはびっくりするくらいのうまさ。

  • 回答者:二度付け禁止 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポテトフライですかね~。い年中OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライが一番好きです。季節を選ぶのが残念。
次はイカフライ。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メカジキのフライ
昔食べたことがあるのですが、最近メカジキ自体が近所では売っていなくて、たべられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライとカキフライが好きです。

  • 回答者:タルタル (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライとアジフライが好きです

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る