すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

愛知県もしくわ三重県でおいしい海老の食べれるお店知りませんか?
予算は一人5000円までです。
口コミサイトをのせるだけはNGです、
あとそのお店の料理名まで教えていただけるととても助かります。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 08:27:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
さっそく師崎に行ってエビフライ食べてきました。

師崎の「まるは食堂」・・・えびフライで有名です。
   *えびフライ定食がお勧めで、通常1本しか付いていませんので、
     もう1本付けた方が良いと思います。

前の人も書いていますが、
 名古屋北区の光村のかき揚げ丼やてんぷら定食もお勧めです。
 ここは、ドンドコドンの山口(ぐっさん)君も紹介していますよ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋の光村のかき揚丼が好きです
実家の近所だったのでたまに行ってました☆
1200円だったと思います
丼がお嫌いなら、定食もあります

  • 回答者:なな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽の「漣」の一日20食限定の大海老フライです。
大きくて厚みがあって美味しいです。
セントレア空港内と名古屋栄ラシックにある「まるは食道」
のエビフライも大きくてプリプリで美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重の鳥羽にある丸萬亭。伊勢海老定食は4000円でおつりがくるよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る