すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、秋冬の味覚、牡蠣をもう食べましたか。どんな料理にしましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 07:47:59
  • 0

ちょうどいま、昨夜の残りのカキフライ食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べていません。
牡蠣は苦手なんで、食べないです。
家では、鍋に入れたりすることが多いです。(私は牡蠣をよけて食べる)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
カキフライで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋と牡蠣入り野菜炒めと牡蠣フライはもう食べました。
最近は冷凍技術が発達してるからか牡蠣フライは1年中食べてる様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです
カキフライにして食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣はまだ食べてません
牡蠣は、普通あまりたべないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
牡蠣は嫌いなので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
そんなにありがたがって食べるほど美味と思ってないからかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
牡蠣は苦手なので食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお惣菜として売っている牡蠣フライなら食べましたが
生の牡蠣を買ってきて調理はまだしていません。
牡蠣フライや、牡蠣かまめしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
早く食べたいです。
好きなのは生牡蠣が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですね。
カキフライが一番好きです。
安くなるのを待ちます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
手に入ったらフライにして食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べました。

牡蠣フライです。でも本当は生牡蠣が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きがきにして食べました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べられてないです。
基本は牡蠣フライにタルタルソースをつけて食べてます。
すんごくおいしくて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
新鮮な牡蠣を、
酢牡蠣を食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
牡蠣フライにしてあつあつを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキは食べました。
カキフライです。近くのスーパーの総菜売り場で並んでいましたので買って食べました。

  • 回答者:酢牡蠣も旨い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
フライにして食べましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、スーパーでカキフライを見かけて、
その場で買ってきました。

  • 回答者:タルタルソースも買っちゃった (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣ご飯にしました。
これから美味しい季節ですね、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですが、
次に食べる時は酢牡蠣で食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、鍋で食べました
 スーパーで買った弁当には「牡蠣フライ」が入っていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
お鍋に入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
近いうちに鍋で食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
カキフライを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が出回っているのは知っているのですが
まだ食べていません。
牡蠣は真冬が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。

先日チラシで「お買い得」って出ていたのに
買いそびれました…。

牡蛎が手に入ったあかつきには
フライかカブと一緒にシチューにして
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
牡蠣は寒い冬に食べたいです。
牡蠣フライが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る