すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のニュースでアホらしいと思ったのはどのニュースですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-24 11:31:14
  • 0

並び替え:

公務員で飲酒運転して、自殺のニュースですかね。
なんだか、死んだ人間を悪く言うのは気がひけますが、初めからそんなことするなよ・・・。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某議員の診療代ふみたおし。あとで悔やんで死ぬぐらいなら最初からやるなよ。
大人が周りを見れないから、キレる子供が増加するんだよ!!
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTAの役員報酬が3人で4億以上。
この人たちを儲けさせるために、何千、何万の人たちが、泥水をすすって生きているのかと思うと、アホらしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死亡時に消費税を徴収。
死ぬのにも税金がかかるのか??

60代 男性

  • 回答者:金なし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛坊氏のヨット遭難です
30代男

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラン対韓国のサッカー戦。

イランの行為に対し、韓国側が訴えるとか騒いでいますが、それなら、貴様らが日本に行った行為全てに、謝れと言いたい。
しかも、連中のコーチ陣は、明確な暴力行為まで行なっている。
これで、よく訴えるとか言えたものだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高市早苗議員の発言。
こんな馬鹿な議員が国会議員というのが、
情けない。
とりあえず、謝っておけという態度がみえみえで、
自分が、どれほど軽薄なコメントをしてしまってるかも
わかっていないようだし。
私の方が、
もっとまともな受け答えができるよ。
情けない。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る