すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

パソコンが壊れて、買いなおしました。
XP が欲しかったのですが、VISTA の方が安くて、VISTA を買いました。

そうしたら、メーラーが、『アウトルック』でなくて、『WINDOWS メール』というものに、変わってしまいました。

うまく説明できないのですが、なんだか、使いづらく感じます。

実際に、アウトルックから WINDOWS メールに変わって、『ここが不便だ!』とか『機能的にここが変わった!』とか、ご存知の方がいらしたら、教えてください!!

  • 質問者:lisatobiuo
  • 質問日時:2008-03-08 05:27:36
  • 0

私もlisatobiuoさんと同じです。使えなくはないけど、使いづらい(笑)
個人的には、hotmailが落とせないのが残念です。

結局フリーソフトをダウンロードして使っています。
それもhotmailは受信できませんが(^^;そこそこ気に入っているのでそのまま使ってます。
世の中にメールソフトはいろいろ存在しているので、ご自分好みのモノを探されてみては?

  • 回答者:コぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

Windows Live メール なら
Outlook Express をお使いであれば、慣れ親しんだ操作をそのままでご利用いただけます。
Hotmail だけでなく、Gmail やYahoo!* のアカウントなど、複数の電子メール アカウントを 1 つのアプリケーションで管理できます。
無料ダウンロード
http://get.live.com/wlmail/overview

Windows Live
http://go.windowslive.jp/

  • 回答者:sparrow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

慣れれば同じだと思う。特に不便なし。

  • 回答者:シティー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る