すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

理科系の科目が得意な人は、数学も得意という人が多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-01 22:35:23
  • 0

多いです。
特に理科ができるということは化学式が解ける人が多いので、
数学的な考え方ができる人だと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いですね。
共通している事が多いので特にそうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。ほとんどの人が、数学が得意でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いみたいだね
でも
オレは数学苦手で高校後半あたりから生物でさえガタガタ(60点台になった時にはビックリしてひっくり返りかけた)になってしまったww

  • 回答者:数字とアルファベットは嫌いじゃぃww (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
私も娘も物理、化学、数学は得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理系科目の基礎は数学です。
なので理系には数学の強い人は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る