すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

東京のテレビやラジオを視聴する方法
USBを挿すだけで世界中のテレビやラジオが無料で視聴出来る
というのがありますが、どの程度の物ですか? 本当に無料ですか? 何かワケありますか?
また、世界のではなく日本の東京のテレビ局やラジオが見たいのですが、無料で・テレビならなるだけ画質よく見れるのってありませんでしょうか?。ちなみに、上記のは日本のは見れる(聴ける)のでしょうか?

  • 質問者:Nagoya
  • 質問日時:2013-07-03 21:28:28
  • 0

千円位のモノですよね!
それはインターネットTVが観れるチューナーで、地デジ等のTVは観れません。

● KeyHoleTV
http://www.oiseyer.com/index-j.php
以前は、フリーで東京や他のネット局の番組を観る事が出来ましたが
現在は、
無料の場合なら制限付、有料なら制約無しで番組を観れる様です。

● 风云直播 / 風雲LIVE日本語
http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm?from=index
中国のサイトなので、合法なのか非合法なのか分かりませんが
何故か、日本や他の局を、リアルタイムで流しています。

● Sopcast TV
コチラも、多分中国のサイトで、日本や海外のTVが観れる様です。
今見たら、「現在日本の番組が見れなくなってます。」 の表示・・・・・(海外の番組はOK)
一時的な事なのかどうかは分かりません。
詳細は、「このアプリについて」 を、ご覧下さい。

○ インターネットTVなら・・・・・
wwiTV
http://wwitv.com/television/106.htm
TIM STREAM
http://jp.timstream.com/tv/japan/
TVopedia
http://www.tvopedia.com/

こんな感じかな!・・・・・調べれば、更に色々見付かるかも知れません。
尚、海外のサイトですので、自己責任でお願いします。

===補足===
”Sopcast TV” のURLが抜けていましたね!  失礼しました。

http://204.63.8.52/soptv/

でも、調べたら昨年10月頃から、日本の番組は視聴不能の様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る