すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子と恋愛の話をしていました
男子のした話を友達にしたら、
その友達が男子に確認を取ってしまいました
その話は誰にも内緒にして欲しかったらしくて、完全に私に対する信頼はなくなりました
とてもショックです
私が友達に言わなければこんな事にはなってなかったです
その男子とは会話がなくなりました
後悔の塊です
失った信頼を取り戻す行動や方法はありますか?
また、そういう体験がある方は教えてください
また、信頼を取り戻すおまじないがあったら教えてくれると嬉しいです

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-07-05 17:35:48
  • 0

並び替え:

自分が悪いと反省しているのでしたら、
まずは友人にしっかりと心から謝罪しましょう。

1度失った信頼と言うものは簡単には戻る物ではないです。
ですから日々の言葉と行動で相手にもう1度信用してもらうしか方法は無いのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次からは、相手をよく見極めることですね...
何かと引き換えとかしてみるのはどうなんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまじないとか人に助けを求める前に、
男子に謝ったんですか?
神頼み人頼みの前に、
自分で出来ることをしましょうよ。
まず自分が悪いんだということをちゃんと認めること。
そうしたらあとはどうすればいいか考えて。
自分が秘密にしたい話をばらされたら?
簡単に許してもらおうなんてムシが良すぎるってわかりますよね。

  • 回答者:小湊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る