すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は腰が悪くてあんまり長い時間歩けないせいか、太ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ
家で腕立て伏せや腹筋、足回しなどしていますがあんまり効果ありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
体が悪くても出来るストレッチ(動画)などあったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

後効果の高いダイエット薬などあったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

並び替え:

家で腕立て伏せや腹筋、足回しなどされているようですから
それに合わせて有酸素運動のウォーキングを取り入れると良いですよ。
筋肉をつけることで太りにくい体に変わって行きますので
続けられた方が良いです。腹筋は捻りながらやるとより効果的ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期間で痩せたいのなら肥満治療薬ではないでしょうか?
オキシレックスやサノレックスなどが今ではネット通販などで購入できますよ。
ただ効果はありますが、眠気などの副作用があります

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車はどうですか?腰に負担が掛からないですよ。
私はプチ断食が効果があります。ただしこれは必ず正しい方法を護らないと逆効果ですのでご注意ください。
それと足首を回すのもいいそうです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

水泳がいいんじゃないですか。
この時期なら公営の流れるプールでプカプカ浮いてるだけでも痩せますよ。
薬はあまり頼りたくないですが、ここぞのときは漢方の下剤です。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ロングブレスがいいのではないでしょうか?かなりお腹に効きます。私も始めたばかりですが体が軽い。今年こそは頑張って続けて痩せようと思っています。
「ロングブレス」で出てきますよ。私は美木良介さんのをやっています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る