すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

周りのお子さんのいる家庭で、父親は正社員ではなく派遣やアルバイトのような感じで仕事をしているという家庭はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-10 23:44:35
  • 0

今のご時世だと多いでしょ。
年収格差で入居者を決める公営住まいの人とか。
あとは芸能人も含めてフリーランスとか平均収入以上で保障がない家庭とか色々です。
一億総中流の時代は終わりましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沢山いますよ。
最近の不景気で退社してから派遣生活の人は多いのではないでしょうか。
職種によっては生活を維持できるので、周りには意外に多いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣で働いているお父さんは近所にいますね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは一組だけアルバイトの家庭がありましたけど
必死に職探しをしたみたいで、今では正社員として働いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣社員の人はいますね。
ちゃんとした方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員ではない人は自分の周りには結構居ます。
自営業とかフリーランスの人達ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る