すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やはり告白の仕方を変え
直接できいたいです。(確率が高くなるらしい)
話したことない人へなので
どんな感じで呼び出し、どんな感じで始め
どんな内容がいいですか?

好きな人をAとします。
どんな人かと言うと
たくさん友達がいるそうですが
二回に一回はよくAさんは一人で廊下にいますが
笑顔なことはわかります。
クラスは、隣でバスケ部
5~6月頃にAさんは彼氏がいたらしいのですが
そのAさんの同じクラスの男子(僕の友達)が
Aさんが元彼のことが嫌いでしたがしょうがなく
付き合っていたのをうまく別れさせたそうです
そんな感じですがどうでしょうか?
おねがいします。

  • 質問者:XPERIA
  • 質問日時:2013-07-14 00:02:33
  • 0

XPERIAさんの年齢が分からないのでアドバイスは出来ませんが、<<Aさんの同じクラスの男子(僕の友達)>>もAさんの事が好きだって事は無いんですか?
もしその友達もAさんの事が好きだとしたら難しいかもね。
友達に確認してみたら?
多分、本当は好きでも違うって言うだろうけど。

Aさんに告白したら付き合ってくれるんじゃないかな。
嫌いな奴でも付き合ってもらえるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る