すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯papapipiをしている方で、
最近、換金をした方いてますか?

ちゃんと振り込まれましたか?

先月は、振込み申請して、10分で振り込まれたのに、
今月は10日に申請したのに、まだ振り込まれていません。

メールで問い合わせしても、返事もないです。

配信はされてるので、閉鎖ではないと思いますが・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 10:17:15
  • 0

参考になるかどうかわかりませんが、
9月9日に振込みがありました。
換金されたことを確認したのち、メールは削除してしまうので、
いつ、申請をしたかはっきりとは覚えていませんが、
そんなに、遅かった記憶はありません。

  • 回答者:ここっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
前がその日に振り込まれたので、そういうものだと思っていたんだけど、
昨日、振り込まれていました。

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る