すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の男が、女子に対し暴言を吐く時の心境を教えてください。(笑)

中2女子です。好きな人が、中3です。
部活が同じでかれこれ一年ちょいの付き合いになります。
この頃どうやら「Nきもいー」「N今の顔ブサイク!」などと言われているようですw
まあMなのでうれしいのですが←
どういう心境なのでしょうか……
同じぐらいの年代の方、教えてください!男女どちらでもうれしいです。


おねがいします。

  • 質問者:N
  • 質問日時:2013-07-16 21:13:33
  • 0

それは、相手もあなたがMな事を知っていて
暴言を吐いてみてのあなたの反応を見たいのでは??(笑)
本心からではないのはご存じかと思いますので。(笑)
あなたがMならば、ちょっとエロ可愛いような反応をとって
もっと言わせちゃいましょう!!!!(笑)

  • 回答者:私もMです(笑) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼遅くなってしまいすいません!
エロ可愛い…?!そんな高度な技を使えたらいいのですがww
毎日ですwめっちゃうれしいですww
回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る