すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男女どちらにも、聞きます。

ちょっと太めの女子がいます。
・身長は160ないくらい
・体重は60キロ半ば

今まで少し男っぽい服装だったのが
いきなりフリフリの超ミニスカを
はいてきました。(上の服もフリフリ)
あなたはどう思いますか?

===補足===
年齢は、中3です。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2011-08-01 20:59:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
感じ方は人それぞれですかね・・・。
ありがとうございました!

並び替え:

フリフリの超ミニなんて履いたら
ドキドキしちゃいますよ。
恋に目覚めたんだと思います。

最高に 可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋したのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_60kというか、W100に迫る女性のミニスカートを見たことがありますが、Wが大きいだけに余計に超ミニスカートに見えます。
大抵の女性は、恥ずかしさでなかなかミニが穿けないけれども、自分よりブスデブがミニを穿いていると「私だって・・」という気になるのを聞いたことがあります。
今時は、スカート下とか、ミニスカ用スパッツがあるので、どちらの女性も気にせずにミニを穿いておしゃれになってほしい。
デブは、コロコロッとして可愛らしいというのが私のイメージです。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたの?
好きな人できた?って思います。

いきなりよりは、少しずつ女の子らしい服装にしてから
超ミニのほうがいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です
逆に太っているからどーでもいいって思います
てか友達と一緒に見て笑いますよww

その人が友達、とかよく話す人だったら少し距離を置きますけど
ただのクラスメートなら爆笑www

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりの子がおしゃれしだしたから
それに合わせようと必死なんじゃないですか?
でも60でミニスカは嫌かな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりの子がおしゃれしだしたから
それに合わせようと必死なんじゃないですか?
でも60でミニスカは嫌かな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりの子がおしゃれしだしたから
それに合わせようと必死なんじゃないですか?
でも60でミニスカは嫌かな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれか好きな人でもできたんじゃないですか?それか彼氏ができたか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し痩せた方がいいかもしれませんね。
無理は禁物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます…
太ってて超ミニスカというのは…
たぶん、好きな人が出来たんだと思います。

  • 回答者:nana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます…
太ってて超ミニスカというのは…
たぶん、好きな人が出来たんだと思います。

  • 回答者:nana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太めで超ミニスカはやめてほしい・・・・

たまにいますが、外出する前に全身鏡でよく確認してほしい・・・

連れて歩くのも絶対いやです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60kg半ばの体重でミニスカはきついと思う。
脚がきれいな人が急にミニスカを履いてきたら惹かれますけど、太い脚だとイメチェンも悪い印象にしかならないです。
たぶん、男性っぽいファッションの方が似合ってそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ミニスカをおでぶちゃんがはくんだったら・・・
ん~
もしかしたら、ひく男性もいるかと思います。

太い足は見せないほうが懸命ですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい服でイメチェンをしたのでゎないかと思います。
フリフリゎ女の子らしさがあってすごくぃぃと思います。
チョット太めの女の子が足を出してもかわいらしぃと思います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレするのはいいと思いますが
フリフリのミニスカなら
レギンスかトレンカぐらいははいてほしいかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋でもしたのかオシャレに興味が出てきたのかな?と思う位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、焦るとおもいます・・・
恋したんでしょうね!

  • 回答者:MAPLE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは ヤバイですね。
今までが男っぽい複素だったのが
フリフリの超ミニなんて履いたら
ドキドキしちゃいますよ。
ムッチリな太ももは男の目を
釘付けにしますよ。

絶対 モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心境の変化が起きたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋でもしたのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人でもできたのかな?と思います。
少なくとも何らかの心境の変化があったことは間違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し思春期で、好きな人でも出来て
色気づいて、
きたのでしょうね。
しかし、少しダイエットが必要とおもいますね。
そうすれば、一段とキレイになると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうした?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうした?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りの洋服が着たかったのかなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうゆう心境の変化があったんだろう?

って思います。鏡見て家族に確認してからってw

  • 回答者:右京 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、何か心境の変化があったかなと思います。

ただし、160/60はちょっと太い感じがするので無理かもです。

  • 回答者:くまもんがら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋でもしたのかな? と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る