すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

なぜ、その子はこうだったああだった仕方ないって言ってもらえること、言ってもらえない子が別れるんでしょうか?なんの違いですか?同じことでも相手は、いつも庇われて、私にはしてはいけないって言われます。だから、時々、嫌になってしまいます。

最初は私ですが、でも、それにだって理由はありますよね、でもそれだけは考慮されずにいます。いつもです。
相手が素直に出てこないのは、理由があるのよっていう人がいても、私が素直に出ないのには理由があろうがなかろうが、知らないんですよね。なんの違いなんですか?

  • 質問者:もういや
  • 質問日時:2013-07-23 19:30:18
  • 0

贔屓目というものなんでしょうかね

例えば同じ悪い事をしたとしても顔見知りと友人とではやはり少なからず対応が変わってしまうような感じだと思います
あくまで例えですよ

あなたにいけないと言ってきた人達とあなたは友人ですか?
仕方ないと言ってもらえる子とその人達は友人ですか?

まぁ少なくとも同じなら平等にしなくてはいけないんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平等でなかったですので、まあ、そういう事なんだと思います。

贔屓目される程には、仲良くないっていう認識なのでしょうね。



ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る