すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48と乃木坂46どっちが好きですか?
理由もお願いします

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2013-07-25 20:30:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKBですね!

人数多くて個性豊かで好きです

  • 回答者:luuuy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乃木坂46が好きです☆
まだまだ素人感があるところが良いのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー?wwAKBよりやっぱ乃木坂ですよね?w
みなさん乃木坂好きになりましょう

AKB48ですね。
好きな人がこっちの方に多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です

握手会に参加して対応がよかったからです。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乃木坂46 は、CMでき危険為をしていたと記憶しています。

ですから AKB48

あくまで 記憶と 好み。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です!
面白いひとがいっぱいいるからですⓦ
乃木坂46はあまりチーム力はよくないからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48でごわす。
おいらの好きな子が豊富だからでげす。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知名度的にそうですか・・

AKBです
知っている子が多いからです

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知名度的にそうですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る