すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

病気になりました。
笑い療法をしたいです、だけど、賃貸なので、思いっきり、笑えません…。
朝早く起きて、公園で笑おうにも、上手く起きれなかったり、朝早くといえども、いい人ばかりではないので、困っています…。
悪いほうに行けば、変質者扱いされ、ポリスを呼ばれ兼ねません…。
今は、求職中で、カラオケに行くお金は、ありません…。
行ったとしても、店員が、若いだろうから、
防犯カメラで見られて、笑われてしまいます…。
心の中で笑う事も効果があるだろうか…?
誰か、知っている人いたら、教えて下さい…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-28 11:59:19
  • 0

並び替え:

声に出さなくても、笑っていれば良いのだ。
マンガや映画やラジオで笑っても良い。

表情筋が刺激されて、良い顔になるでしょう。
面接も好印象でしょう。

  • 回答者:微笑子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の笑い声を聞くことが大事です。箱の中に端間を突っ込んで笑いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声を出さなくっても、毎日楽しく笑うことが良いと思います。私もそうしようと努力しています。

  • 回答者:笑子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る