すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

男女4人でパジャマパーティーみたいなことがしたいと思っています。
恋愛関係はなく、ただの仲良し4人組です。
どこか家飲みのようにくつろぎながら夜通し語ることが出来る場所、知りませんか?
4人とも1人暮らしではないため、家飲みができません。。。
かといって遠出したりふつうに1人1万円以上払ってホテルや旅館で…というのも
大げさすぎる感じがして…。
パッと思い浮かんだのはラブホテルのパーティールームですが、
’そういう関係’ではないので入りづらく…。

どこか、何かいい方法ありませんか?

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2008-09-24 16:43:01
  • 0

並び替え:

深夜営業している、個室のある飲食店はどうですか?

空調もあるし、トイレもあるし、飲み物も注文できるし、食べ物もあるし、
後片付け不要ですし、

寝ちゃうかもしれない場合は、キャンプ場や、コテージですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しそうですね
カラオケなどの広い部屋
もしくは、4人のうちの会社の保養所とか
住んでる町や市の保養所なら
ホテルの一室を借りるよりは安いと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブホは四人は難しいですよ。
コテージをオススメします。箱根のホテルでバイトした時にコテージでワイワイやってるグループがいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貸し別荘(コテージ)はいかがでしょう。
そこまでの値段せずに楽しめるかと思います。
…ただ遠出がお嫌となると、
お近くにそういうのがあるのかはわからないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内だと立地条件でなかなか難しいようですが(土地が高いので部屋を大きくすると効率が悪いのでしょう)、郊外だとパーティールームなどあるようですよ。
テレビで家族でラブホテルに泊まって地方観光というのも見たことがあります。
車があるようならば郊外型のラブホテルに入ると、人目も気にならないかも。
車でそのまま入っていけますし。
でもラブホは今は終電逃した女の子同士とか結構気軽に入ってますよ~(男同士は少々厳しいみたいですが)
私も経験ありです(笑)

それがダメならばみなさんが言うようにロッジ、バンガロー、カラオケボックスのVIPルームがいいかな、と思います。
大体でいいので地域を書き込んで頂けると、詳しい方が書き込んでくれるかも知れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・どなたかの家にお邪魔することはできないでしょうか。そうすれば万が一にも間違いを起こすこともないと思います。
・テントを張るようなキャンプ場はいかがですか? 野外パーティーです。

  • 回答者:回答になっていますか? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブホが安くて設備があって(カラオケとか)一番いいと思いますよ。
私も若いころ、みんなで泊まって騒いだことがあります。

って、どこの県か書いてくれたら まだアドバイスのしようがありますよ。

福岡ですが、シティホテル兼パーティールームな施設が街中にあってステキなところなので一度利用してみたいと常々思ってるところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人数用の
カラオケパーティールームの貸切

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いついたのはカラオケですね。
どなたかの会社の保養所とか近くにないのですか?
社員さんなら、使えると思います
結構やすく利用できるとこもあるみたいですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、別荘地などの貸しコテージが、何も気にすることなくていいんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コテージなら持込みも気にせず出来ますし、
一棟貸しなので費用も安く済むと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり貸別荘などをおすすめします~。
都内とかで、といわれると思いつきませんが・・・
実際、仲良し男女5人でよく一泊ドライブ旅行に行ってました~。
まったく恋愛感情が無いので(笑)年齢も先輩後輩同期、バラバラでしたけど、
たのしく過ごしてましたよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚生年金の宿泊施設を使ってはいかがでしょう…

4名で東京(新宿)でも1泊…厚生年金被保険者5,775円、
厚生年金受給者4,620円くらいで利用できるみたいですよ。

全国にありますし、お近くの施設を探してみては…?

http://www.kjp.or.jp/

一人暮らしでないなら、特に女性はご家族にも
説明しやすいでしょうし、「入りづらい」こともないですよね…(o^-^o) うふっ

私の友人は高校時代の同級生(女性ばかりですが)と地元で年一回、
泊って(食事は外)語り明かすそうですが、この施設を利用すると
聞いたことがあります。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いつくのはカラオケくらいです。
パーティールームで和室の部屋ならゴロゴロできますし、お勧めです。
ただ、自分が行ったカラオケ店は競争率が高かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別荘地などの貸しコテージはどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブホテルのパーティルームで男女関係なくパーティをしたことがあります。
二人で入るには周りの目を気にしますが、数人で入れば気が楽ですよ。

各自の家でできなければ、ちょっと遠出になるかも知れませんが、コテージやバンガローでわいわいするのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケはどうでしょう?

私は以前制服パーティーをした時、カラオケ(畳で土足禁止の所)でやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る