すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20歳男です。一人での旅行先でたまたま知り合った2個下の女の子と話が合い、LINEとかで毎日わいわいやってます

私が旅行から帰ってきてすぐに、これもたまたまで向こうがこっちに親戚がいてそこに旅行に行くらしく、ただ来る日程くらいしか決まっていないようで、具体的に(親戚と)何するか・どこに行くかまでは決まってないそうです

そんな彼女と時間があれば一緒に遊べないかなーと考えてるんですが、何か上手い誘い方はないものでしょうか?

大まかな日程や場所が分かっていながら「時間があれば」と言う彼女の言葉は社交辞令なのかもよく判断がつきません(笑)

  • 質問者:yama
  • 質問日時:2013-07-31 22:45:07
  • 0

並び替え:

どっか行きたいとこあったら連れて行くよ。
とか美味しい店があるんだけで一緒に行かない?って誘ってみてはどうですか。
その気があるなら時間を取ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい店あるから一緒に行こうって誘えば・・・。
そこで食べログの出番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたい店があるんだ。一緒に行ってくれない?

  • 回答者:ってなかんじで誘うかな。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る