すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は今、2人の女性と親しくしています。
(どちらとも付き合ってはいない、それぞれ気軽にデートに行ける関係です
また、その2人の女性も彼氏はいないみたいです。)

批判を受けることを覚悟で投稿しますが、どちらの女性(Aさん、Bさんとします)も
それぞれ違った個性があり魅力的で、どちら対しても一歩踏み出せずにいます。

それぞれの特徴を記述します。

Aさん
・知的、美人、恋愛経験豊富そう。お姉さんキャラ。
・自分より少し年上。
・メール無精で、こちらから連絡しないとメールが続かない。
・デートの誘いは基本的にこちらから。
・気軽にボディタッチをしたり、よく褒めてきたり、男に気を持たせるのが上手い感じ。
・実際に話していると、話が弾む。ドキドキして楽しい。
・弟キャラとして可愛がられている、手のひらで転がされている感じ。
・他の男の陰がちらほら見える。
・見た目、性格とも好みなのはこちらの人。

Bさん
・アクティブ、サバサバ、元気で可愛らしい感じの妹キャラ。
・自分と同い年。
・メールのレスは反応がいい。メールの頻度は、こちら発、向こう発と半々くらい。
・デートの誘いも、こちら発、向こう発と半々な感じ。
・みんなといる時はサバサバした感じで接してくるが、2人でいると少し甘えたような感じ
頼ってくるような感じで接してくる。
・話していると、ドキドキというよりは、落ち着く感じ。
・駆け引きとかそういったものはなく、対等な関係。
・あまり恋愛トークはしてこない。
・自分への褒め方、褒められた時の反応がぎこちなくて可愛い。
・女友達として理想的なタイプだと最初は思っていた。

もし、どちらかの女性と恋愛関係になるなら
どちらの女性とより親しくなった方が自分に合うのか
自分は幸せになれるのか、そして相手によかったと思われるのか
と考えてしまうのですが、どうでしょう。
※個人的には、Bさんの方が合う気がしています。

(最後に決めるのは自分だとわかっていますが
この文面だけの情報でみなさまから何かアドバイスをいただければと思って投稿しました。
よろしくお願いします。)

  • 質問者:ぽに
  • 質問日時:2013-08-05 10:14:14
  • 0

並び替え:

恋愛対象Bさんにして、Aさんには遊んでもらう関係にしておくと良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんがBさんだと思うならば、Bさんにしたらいかがですか?
パッと見、可愛い子でも中身は全然違うこともありますし、人様々です。
そしてちゃんとはっきりさせてあげてください。
もしかしたら二人とも質問者さんのことが好きかもしれないし。

どっちが結果よかったか、なんて誰もわかりません。
最悪と最高の間で歩いていくものが恋愛なんです、きっと。
そしてそれが恋ってものでは?

頑張ってください。
しっかり考えて選んであげてください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る