すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪で良く金券ショップを使う方に質問です。大阪駅前ビル群以外の場所で、
興行チケット(音楽)を多く置いている金券ショップをご存知でしたら、教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-24 18:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。とても参考になり、助かりました。

並び替え:

心斎橋のクリスタ長堀の中のチケットショップに売っていますよ。
参考にURL貼っておきますね。
http://www.crysta-blog.jp/shop/service/cat128/

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本町近辺や難波近辺にもありますよ。

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本橋の地下にも多数ありますが

品揃えは、駅ビル1,2,3,4に適いません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんばの高島屋前の甲南チケットで売っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淀屋橋で結構見ましたよ。
オフィス街なので、多いのかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本町から心斎橋にかけてアーケードの中などに
金券ショップはありますよ。
心斎橋のあたりに確か かなり取り扱いの多い店があったような気がします。
違ったらごめんなさい。

うまく探してみてくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本町近辺も多いですよ。船場センタービル内にも何店かあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る