すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

梅田駅から歩いていける範囲での、高価買取チケットショップを
教えてください!
航空優待券を高く買い取ってほしいのです。
よろしくお願いします。

• 質問者:うの
  • 質問日時:2008-04-02 06:06:24
  • 0

並び替え:

質問内容とは、ちょっと違うのですが、買取ショップに持って行っても、広告の値段などでは、買い取ってくれないことが多いですよ。ネットオークションに出す方が、かなり何倍もの値段で、売れますよ。一度しらべてみられては、どうでしょうか。

• 回答者:きどかず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

株主優待券には期限もあり、その時の相場によって値段も違いますので、できれば出てすぐに売った方がお得かと思いますね。
大阪駅ビルの第一、第二、第三、第四と廻ってみるのがいいでしょうね!
いっぱいありますよ!!

• 回答者:PEPPU (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

どうもありがとうございます!行ったことのないビルですが、地図で探していってみます。
いくらになるかな~?

航空優待券を買い取ってもらった事が無いのでなんともいえませんが
私は大阪第4ビルBF2階のトクトクチケット又はワクワクチケットによく株主優待券をもって行きます。
店舗も日によって値段が違いますしどこが一番高く引き取ってもらえるのかは一軒ずつ聞いて廻る必要があると思いますよ。
それと優待券の期限が一ヶ月近くになると引き取り不可又は価格が下がりますからゴールデンウィーク前に買い取ってもらった方が良いと思います。

• 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

具体的なお店を教えていただきありがとうございます。ゴールデンウィーク前に売り払いたいと思います。高く買い取ってもらえるかな?!

大阪駅前ビルをご存じですか?
第一から第四までありますが、その地下一~二階に金券ショップがたくさん入っています。
特に大阪駅前第二ビルと、大阪駅前第三ビルの地下に集中しています。
この辺りは激戦区ですので、それなりの値段で買い取ってもらえますよ。
金額は在庫状況の関係でその日によって変わりますので、直接行って比較するのが一番いいと思います。
(ただこれらの金券ショップの多くは日曜日がお休みで、土曜日が休みまたは規模縮小の店が多いため、平日に行かれるのがいいと思います)

• 回答者:なにわっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

平日に行くのがいいのですね。何も知らず、日曜に行くところでした。早速行っていろいろ比べてみます!
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る