すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

愛情表現が苦手な男
愛情表現が全くできない男の人っていますよね。こういう人と付き合った場合、どこで気持ちの確認をしたらいいんですか?常に態度が淡々としてると、言葉で言われたくらいじゃあ、そんな口先で…って信用できなくないですか?
愛情表現が苦手な男の人、またはそういう男の人と付き合ってる付き合ってた人、おしえてください。どうやって気持ちの確認したらいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-10 01:00:23
  • 0

並び替え:

どんな些細な事からでも相手から愛情表現を感じないのであれば
大事にされていないか、もしくはあなた自身が相手の事を想っていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは本気です、といえばいいのです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは、自分がどう思っているのか、はっきり言って信頼を得ることがいいと思います。あなたが温かく、接していれば心を開いてそのうち、どう思っているのかをはっきり言ってくれるようになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信じられないなら、つきあわない方がよいと思います。失礼ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の気持ちに聞けば良いと思いますよ。
好きだとか美人だとか言ってくれないし、
プレゼントもろくにくれないような人と付き合ってましたけど、
自分の気持ちが彼に向かっていて、
それを拒まれていないということは彼の気持ちも私に向いていると思ってました。

客観的に見て言わせてもらうと、あなた方は似た者同士なんだと思います。

  • 回答者:ニンジャ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こっちが積極的にいくしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る