すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

複数人の男女で飲みに行ったときです。
ダイエットをしたある女性がふざけて自分のお腹を周りにいた男に触らせました。
ふざけてはいましたが、自分ともう一人の男がタッチしたり軽くつまむ程度です。
ぼくも特に軽い感じで触ったのですが、突然向かいに座っていた女性が自分に対してだけ、すごい怒りだしたのです。
当の本人に触る様にいわれて触っただけで、セクハラの雰囲気は第三者から見ても無かったと思います・・・
そして本人も別に怒った感じでは無い中で、関係のないこの向かいにすわっていた女性の言動にビックリしました。
内心好きな女性だっただけに、よっぽど前から嫌われていたのかとショックです。
謝るのもおかしいですし、どうしたらよいでしょうか?

並び替え:

その怒った女性はあなたに好意を持っていたので
焼きもちを感じて怒り出したのでしょうね。
放って置くのが一番です。謝るほどの事ではないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

それはその女性があなたに好意を持っているからです。いまからでも、謝りましょう。

  • 回答者:ねこ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

御回答有難うございました。

無視、無視、そのような人はいくら話しても解決するものではないと思います。これからもあることだと思います。

冗談と本気が分からない人はこの先困ると思いますよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

御回答有難うございました。

謝って・・・これが脈なのかも知れないですよ!
もしかして、嫉妬だったのかも。他の人にタッチしないでよ。っていう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

御回答有難うございました。

気付かないんですか?
うすうすあなたが向かいの女性に好意を持っていることが分かっていて、彼女もあなたに好意を寄せているんです。
そう思って行動することです。

  • 回答者:匿名  (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

御回答有難うございました。

何かプレゼントでもしたらどうですか、臨時収入ができたとか嘘ついて。
女性はいきなりのプレゼント弱いもんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

御回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る