すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

東京丸の内の丸ビル周辺でR25のラックがある場所が教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 22:08:55
  • 0

並び替え:

丸ビル付近だったら、地下鉄にラックがあります。
丸の内線、東西線、半蔵門線、三田線・・・etc。

地下を歩いてると嫌でも目に入りますよ。

すぐ見つかるといいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルローソン 丸の内ビルディング店
BOOK EXPRESS ディラ東京店 (JR東京駅構内)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OAZO1階の丸善という本屋の中にありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://r25.jp/utility/distribution/

丸ビルと言っても範囲がちょっと広いので絞り切れませんが、
丸ノ内線東京駅改札口を出たところ、
都営三田線大手町から東西線へ向かう途中のところ、
半蔵門線と丸ノ内線の間のところにあります。

地下鉄を利用していれば、必ずラックがあるところを見かけるかと思いますが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://r25.jp/utility/distribution/

丸ビルがどこなのか分からないので こちらで探してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る