すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスチル地蔵についてどう思いますか?

私は金を払って入場し見たいアーティストを見るために並んでいるので、
他人がごちゃごちゃ言うのがおかしいと思います。
スマパンを前で見たいなら自分も並んだら良かったんです。
それに「スマパンを前で見たかったのにミスチル地蔵のせいでみれなかった」
というツイートなどは取り上げられてません。そういうものはあったのか?
もしそんな人がいても「自分は並んでなかったから」と思ったのでは?
並びたくないのに並ぶ人がいるから自分もいつか並ばなければならなくなる、
それが気に入らなくてミスチル地蔵を叩いてるのでは?
信号を守るヤツが悪いっていうアレです。
踊ろうが地蔵だろうが座っていようが好きな聞き方で良いと思います。
フェスだからというなら尚更そうだと思います。
また、客が出演者に媚びてどうするんでしょうか?
地蔵を惹き付ける演奏が出来なかった出演者は身の程を知るべきでは?
だってプロですしギャラ貰って出てるんですから。
ファンのせいでミスチルの評価が下がるわけでもなんでもなく、
ミスチル以外を見に来た人が自分と違う種類の観客がいる事が面白くなく、
ミスチルを間接的に叩いてフェスから排除しようとしているだけだと思いました。
既得権を守ろうとするだけの気持ち悪い人達だなと思います。
そもそも一人じゃなにも言えないくせに。

  • 質問者:ミスチルファンではありません
  • 質問日時:2013-08-24 14:12:19
  • 0

並び替え:

寡聞にして、ミスチル地蔵を知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っているか知らないかを質問しているのではありません。
どう思うかを質問しています。
検索してから回答するか、回答を削除して下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る