すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大晦日のNHK紅白歌合戦の出場歌手で
一番楽しみなのは誰ですか?

私は、カバー曲でなくオリジナル曲を歌ってほしい願望を込めて
徳永英明です。

=出場歌手リスト=
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

  • 質問者:聴き上手
  • 質問日時:2008-12-15 20:55:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方にご回答頂きありがとうございました。
やはり初出場のミスターチルドレンに注目されている方が多いようですね!
それでは大晦日を楽しみに待ちましょう。

62歳?の秋元順子さんです。3年前の2月横浜発のふじ丸で香港へクルーズしたとき、新人だった秋元さんが歌手として乗っておられました。夜になるとあの素敵な声で色々な歌を歌ってくださり上手な方だなぁと感心していました。その時初めてだされたというCDも2枚購入。2週間もご一緒できて印象に残っていた方でした。その秋元さんが紅白に…子供たちと「ばんざい」しました。秋元さんと一緒に撮った写真をみながらその時のことを思い出しています。紅白当日が本当に楽しみです。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水谷豊さんです。
熱中時代からのファンなので、水谷豊さんの歌が今年1番の楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青山テルマさんが楽しみ。


でも「そばにいるね」でなくて、

「何度も」を歌って欲しかったです。

  • 回答者:ニモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出場のミスチルです!!

あと小林幸子さんと美川憲一さんの衣装が気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
祝初出場ということもあり、大変楽しみです!

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成のSPEEDです。
「White Love(Re Track)」を楽しみにしています。

あと、羞恥心 with Paboの
紅白スペシャルも気になりますね。

  • 回答者:いくみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんとジェロさんです。
水谷さんはちょっと照れくさそうにしてるのかなぁって楽しみです。
ジェロさんにはよかったね。頑張ってって感じです。
衣装は小林幸子さんです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなので一番楽しみはSMAPですが

衣装の豪華さとか楽しみを考えると小林幸子に軍配があがってしまいます。
今年はどれくらい大きな衣装なんでしょうか?

  • 回答者:しずか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
どんな感じで歌うのでしょうかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さん。
おふくろさんの前に何か言うのか?
あ、言ったらまた怒られちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
祝初出場ということで。
徳永英明も期待大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenです。
初出場なので楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ」が楽しみです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。
近頃、歳をとったなーと思いながら楽しみにしてます。
次にエンヤです。

  • 回答者:ファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。初出場なので、絶対見ます。

  • 回答者:桜井さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんかな~。

なんか頑張ってほしい!って応援したくなっちゃうので。

  • 回答者:らんちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌唱力のある秋川雅史と来年は?のミスチルです。

  • 回答者:チルチル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
演歌をもっと広めたい!!

  • 回答者:演歌好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
熱中時代刑事編最高でした!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤです
すごく楽しみです

  • 回答者:ミスチルも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみにしているのは『羞恥心 with Pabo』です。
ヘキサゴンチームがNHKで暴れる姿を観てみたいです。

ジェロとアンジェラ・アキも楽しみです♪

  • 回答者:桃色 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
歌だけではなく、他の人とからんで何かやったりするのかな~と楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新曲を出したわけでもないのに初出場の水谷豊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤが出ると聞いたんで、彼女です。

  • 回答者:紅白 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
今年私が住む町に来てくれて生で歌を聴きました。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんのセット・・・ではなく衣装を楽しみにしています。
今年のギミックは何か、きちんと作動するのか、バッテリー容量は大丈夫か、小林さん本人が自分で動くことができるのか・・・など色々とわくわくしております。。

  • 回答者:衣装のカテゴリーって何 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心 with Pabo。
島田紳助がどう出るか見ものです。

  • 回答者:祈 乱入! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみにしているのは、羞恥心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマです。大好きな歌手です。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、流行った「羞恥心 with Pabo」です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマですね。今年のレコード大賞候補ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語の上手なジェロさんの演歌に期待しています。

  • 回答者:年忘れにっぽんの歌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんです。
ポニョの歌はカワイイ!(ウチの娘よりカワイイ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木山裕策 さん です。

歌スタ時代からずっと見ていました。

  • 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのは、 aiko です。ファンなので^^
何の歌を歌ってくれるのか、楽しみです。

他には、初登場のミスチル、羞恥心、藤岡藤巻と大橋のぞみも気になります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDです。
解散する前から好きだったので、復活した姿を見たいです。

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心 with Paboです。
羞恥心が解散する前の最後の大舞台を見たいです。

  • 回答者:アラジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも見たいですが、エグザイルが一番みたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はミスチルです。
大好きなので、楽しみです。
東方神起も出るので、今年はとても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出場の水谷豊さんがたのしみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDです。久々の復活で、どのような感じになるのか今から楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんとコブクロです。
テルマさんの衣装がどんなのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例の小林幸子と美川憲一ですね。

  • 回答者:xxx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエグサエルと平原綾香です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんを楽しみにしています。一度聴きましたけど、凄い歌唱力です。生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山直太朗さんです
「生きていることが辛いなら」は是非みたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのはSPEEDです!
どの曲も大好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです 
彼らのファンなので(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenですね。
単純にファンだからです(^^)/

  • 回答者:カリメロ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出場のジェロに期待します。

ガンバレ ジェロ!!

  • 回答者:aaa (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみです。
ミスチルのファンなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのファンですが、やっぱり今後はなかなか出ないと思われるミスチルが一番楽しみです。

  • 回答者:ほら (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジェロさんです
最初は際物なのかなーーと思っていたのですが
歌本当に上手いですよね
すごく心を感じて聞いているうちに
ファンになりました

  • 回答者:なになに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Mr.Childrenが楽しみです。
ミスチルがブレークした頃、高校生でしたが、それ以来のファンなので、
非常に期待しています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。 来年出るかどうかも分かりませんから絶対に見ておきたいです。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと今年限りのミスチルです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんです。
ヘンな演出なしに、純粋に歌だけ堪能したいです。

  • 回答者:ワクワク (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenが楽しみです。

今回はどんな演出になるのかそれもまた楽しみ。

  • 回答者:みみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。カリフォルニアコレクション、若い時より、シブさが出てきて、イイと思い安す。

  • 回答者:junsho (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
藤巻藤岡と大橋のぞみ
です。
映画が売れ始めた時に、これはって思ってました。
何番目かな?
子供だから、早いだろうな!!

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです♪
みんないい男性になってきました。
初出場のころはかわいいイメージでしたが、今では男の色気もかもし出すいい感じのメンバーになってきました。
毎年楽しみにしている出場者の1組です。
中居くんの司会者も楽しみです。

  • 回答者:2008 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。

  • 回答者:k (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみです。
どの歌も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒を見てファンになった 水谷豊さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。ファンだからです。

  • 回答者:l (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDです。
久しぶりに集まった4人のパフォーマンスが、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明が楽しみ
声量があるので。
昔ほど「声」はでなくなった感じはします
シクラメンの香りが聞きたい

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はドリカムが出ないので、ちょっと残念ですが、本当にうまい歌だなと感心する、男性なら森山直太郎さん、女性なら平原綾香さんです。
どちらか一人といえば、森山直太郎さんですね。じっくりと聞いてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。
楽しみです。

  • 回答者:non (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢和史 in ガンガ・ズンバ & ザ・ブーム

ブームが大好きだったので特別企画での出場は楽しみですね。
宮沢さんの独特の歌い方が聴かれますので。

  • 回答者:風になりたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
人柄が好きなのでずっと応援してました。
何を歌ってくれるのかとっても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
そのときだけ見ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
彼が若いころからのファンですから、今度の紅白は楽しみにしてます。

  • 回答者:相棒 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPaboです。
野久保直樹くんが大好きなのでとても楽しみにしています。
衣装も紅白バージョンで豪華になるのかな・・・と一人で想像して楽しんでいます。

  • 回答者:ラブリー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出場のミスチルに期待しています。
どの曲を歌うのかな・・・とすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初登場のミスチルが楽しみです。
来年は出場しないかもしれないので。

  • 回答者:しばお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミスチルが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミスチルですね!
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の歌手がよくわからないのですが
「エンヤ」は大好きなので唯一楽しみです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る