すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

困っています。今度学校の授業でダンスをやることになり、頑張って全部覚えたのですが、私デブなのでどうしても格好悪くなっちゃうんです。歩き方とかがドシンドシンしてて、二の腕とかもなんだか決まってない感じです・・・腕はやせればなんとかなるかもしれませんが、足が太いのは生まれつきでどうしようもありません。ひざ自体が太いのと、足首がありません。こんな体系でもダンスで少しはマシになるコツとかないですか?それか、ひざとか足首がなんとかなる方法を知ってる方はいないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

• 質問者:ピンゴ
  • 質問日時:2013-08-24 19:40:14
  • 0

並び替え:

覚えるだけじゃなくて、もっとリズムにのれるように、
もっと身体が柔らかく使えるようにいっぱい練習したら良いです。
そのご褒美としてウエストや腕、足などが痩せるんだと思います。
質問する前に動く事です。方法は?なんて言う前に動く事。
おでぶちゃん達は「まず動く」という事をわかっていて、
なるべく避けたがる人達ばかりです。
心のおでぶちゃんをまず追い出して!!

• 回答者:どんどん踊る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど、そうですね!頑張ります!回答ありがとうございました^o^

マッサージとかエクササイズとかあるので、しらべてください

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

調べてみたら、結構のってますね・・・早速やってみます!回答ありがとうございました^o^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る