すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今現在OCNのプロバイダー
不安定ではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-31 00:42:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こう言った場合どこに連絡してみれば良いのでしょうか。
宜しければ教えてください。

今はそうでもないですが、最近OCNのサーバーのエラーが良くあります
この間もOCNのDNSサーバーのエラーで23日23時位~24日1時位まで繋がらなくて困りました。NTT東日本、東京在住です 夜中は問い合わせをするところが無いので困りますね 何とか改善して欲しいです

===補足===
OCNだとテクニカルサポート 0120-047-860ただし朝10時~19時まで
情報だけだと0120-047-540が良いと思います
フレッツのほうだと詳しく教えてくれます。0120-000-113朝9時~17時です。この番号は24時間対応なので、あとの時間は録音で折り返して電話が
かかって来るので録音しておくと良いでしょう。あと色々使えるので、携帯の電話帳なんかに残しておくと良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有り難うございます。助かります。
感謝します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る